ファムの人形物語

LUNCOさん

特別企画「蝶々夫人」で、着物や帯、帯締め等は古布で定評のあるLUNCO(ランコ)さんにお願いしました。

ママとランコさんは長年のお付き合い。
今回はすっかりお世話になりました。

ランコさんは目白駅近くに素敵なお店を経営される他、骨董市やデパートに出店したり、常時魅力的な企画展を開催していらっしゃいます。

LUNCO

明日4月1日まで「永遠の水玉」展をお店で開催中。
私たちもお伺いするつもりなのだけれど、終了ぎりぎりになってしまいそうなので、お知らせだけ先に出しておきます。

  LUNCO  豊島区目白3-14-8 1F    TEL 03-3954-3755  12:00~19:00

ランコさんが集めた和布の水玉たち。 私たちブライスに似合うのもあるかしら?

LUNCO
パール(ネオブライス/タルト&ティ)

この写真は前にお伺いした時に撮らせていただいたもの。
おもちゃの柄が素敵です!

LUNCO

こちらは大輪の椿が艶やかです。

今度お伺いしたら、店頭も撮影してきましょう。
リポを楽しみにしていてね。
(ママが展示会やコンサートの後処理で忙しいから、もし行かれなかったらまた別の機会に…。)


※写真撮影及びブログ掲載については、LUNCOさんのご了承をいただいております。






PageTop