ファムの人形物語

桜満開

ママはまだ展示会やコンサートの疲れを引きずっているけれど、
ぐずぐずしていると桜が散ってしまうから、お散歩がてら桜見物に行きました。

桜

きれ~い。

桜ってすごいよね。 肥料も何もやらないのに、一本の木にどれだけの花が付いているのかしら?

桜
ミク(ネオブライス/初音ミクミーツブライス)

私は桜を見るのは初めてだけど、淡いピンクの色が何とも言えないわ。

桜

花が満開になると、あっと言う間に散ってしまう。

その潔さが日本人の心を打つのね。

桜

最近は外国の方にも、お花見が人気なんですって。

桜

お家の近所には桜並木があちこちあります。

桜

ゆっくり桜の下にシートを敷いてお花見は出来ないけれど、写真で少しお楽しみいただければ、うれしいです。

ブログの桜便りは、数日後にまたアップしますね。

PageTop