ファムの人形物語

ベッチー祭り つづき

西麻布の「Ruby in the Soda」さんで開かれたベッチー祭り。

初めてのタイニーベッツィーの世界でしたが、何人か知っている方ともお会い出来、色々な人形談義に花が咲きました。
ベッツィーを知らないママに、みなさん親切にして下さって、ありがとう。

ベッチー祭り
ミルキー(ミディブライス/イエローマシュマロ)

わぁ、私の後ろに何やら気配が…。

ベッチー祭り

Ruby in the Sodaさんの影のオーナー、Kuma子姫です。

何故かママになついていたわね。

ベッチー祭り

ベッチー祭り

お客様方が連れてきたベッツィーちゃん達。
可愛い子ばかりで、目の毒でした!

ベッチー祭り

勇ましい武者姿も、こんな可愛い女の子だったら、関ケ原の歴史も変わったかも?

ベッチー祭り

今回で最後のベッチー祭り。
何故?とお聞きしたら、ベッツィーが手軽なお値段でなくなったから…との事。

主宰者の方は、ベッツィーは手に取って遊んで欲しいとおっしゃっていました。

でも、お人形ファンは見るのも大好きだし、ママのように初めて見る人もいるのだから、是非また復活をお願いします。

この展示会はこれから秋葉原、大阪、名古屋のAZONEさんを巡回するようです。
詳細はこちらから。


※写真撮影、及びブログ掲載に関しては、関係方々の許可をいただいております。








スポンサーサイト

PageTop