ファムの人形物語

ヴィンテージ・ブライス

ベッチー祭りをご一緒させていただいた、ykさんがヴィンテージ・ブライスを連れてきてくださいました。
写真を撮っても、ブログに公開してもいいとおっしゃってくださったので、このブログに登場です。

ヴィンテージ・ブライス
ykさんのヴィンテージ・ブライス

ヴィンテージ・ブライスを見るのはこれで2回目ですが、その状態の良さにはびっくりです。

ヴィンテージ・ブライス

あどけない表情が何とも言えません

ヴィンテージ・ブライス

あ~目の毒です。 可愛いですね~。

こんな大切なヴィンさんを連れてきてくださったykさん、ありがとうございました。
また勉強させてください。


※上記の記事には関係ないのですが、新刊「PARIS モードと人形」の中で、クラシック・ビスクドール作家のお名前の表記をお一人間違えました。 P.55のお人形の作家名は、正しくは新井雅子さんです。 深くお詫びし、訂正いたします。




PageTop