ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのカナリアよ。
本当の名前は、ミセスレトロママっていうの。

カナリア
カナリア(ネオブライス/ミセスレトロママ)

私をお迎えする事は、お家にヒヨコ(ネオブライス/ハイホーマリーン)が来た頃から決まっていた。

ただ、ママが心臓を打ち抜かれたのは、Yちゃんのお家のレトロママちゃんを見た時ね。

可愛い  欲しい  でも、他の子をお迎えする方が先だった。

カナリア

私をお迎えする時も、思わぬ所に私がいるのを見て、ご縁を感じたんですって。

カナリア

私にはコートや割烹着、スリッパや、三角巾、コレクション・カードも付いている。
私が生まれたのは2007年10月だけど、今とは比べようもないくらい充実したセット内容ね。

カナリア

紙のドールハウスまで付いているの。
キッチン用品は、シールになっているらしいわ。

カナリア

昭和レトロな設定がされた私。 一番最初の半透明肌よ。
ママはあと二人、半透明肌の子をお迎えしたいらしいわ。

それに、まっ黄っき髪さんを集めて、カナリア軍団を作るって意気込んでいる。
これ以上家族が増えると、大変だよ~、ママ。






スポンサーサイト

PageTop