ファムの人形物語

いつも一緒

私たちはいつも一緒。

パルコ
パルコ(ネオブライス/パルコリミテッド)              イヴ(モンドリアン)

私たちはずっと同じ所にいたのよね。

そうよ。 あやうく別れ別れになる所だったけれど、ママが一緒にお迎えしてくれたの。

良かったわ。

良かったねー。

パルコ

王者の貫録、パルコです。

イヴ

初め付けられた名前が「レプリカドール」だなんて、悲しいわ。
ビスクドールの世界に「クラシック」というジャンルがあるように、何か素敵な名前がないかしら?


パルコ

私たち、髪の色と洋服が違うだけなのに、ずいぶん違う感じね。

今度お揃いのお洋服を着たいけど、ママは新人さんをお迎えするのに夢中みたいよ。
当分おソロは無理じゃない?


だったら今度、お洋服を取り替えっこしてみましょう。
スポンサーサイト

PageTop