ファムの人形物語

仲良し姉妹 2

私たちも仲良しね。

パルコ
パルコ(ネオブライス/パルコリミテッド)      マーブル(ネオブライス/ペイズリースター)

ブライスにはネオブライスとミディブライス、プチブライスの3種類があるのだけれど、こうして同じシリーズで作られているものもあるの。

ママは出来るだけ姉妹になるのは、お迎えしてくれているわ。

パルコ

初期に発売されたプチブライスには、頭にボールチェーンが付いている。
キーホルダーのようなマスコットとして作られたのね。

それをママはチェーンを長いのに換えて、ペンダントにして楽しんでいるの。

パルコ

あなたはもう何回もママの胸元でエンジョイしているわね。

京都にも行ったでしょう? ビスクドール展の時も搬入をお手伝いしたのよね?

パルコ

私はまだお家に来たばかりだから、お外にお出掛けしていない。
でも、そのうちきっと二人仲良く、お買物とか行けるね。

PageTop