ファムの人形物語

モン吉の公園デビュー

お猿のモン吉の公園デビュー。

公園デビュー

モン吉は何にでも近寄ります…。

公園デビュー

モン吉は何にでも登ります…。

公園デビュー

モン吉は何にでもぶら下がります…。

モン吉の公園デビューでした

オダニミユキさん
ジュニームーンさんの店頭

続いてモン吉は代官山にお出掛けしました。

ジュニームーンさんでは、マーゴさんの生みの親 オダニミユキさんの個展が開催されていました。

オダニミユキさん

毎日ブライス姉妹を下から見上げているモン吉ですが、下着姿の色っぽい姿にクラクラ来て、店内には入れなかったのでした…。

でも、今日はいろいろお出掛けして、大満足なモン吉なのでした。


スポンサーサイト

PageTop