ファムの人形物語

ベル・エポックのおもちゃ箱 つづき

クラシック・ビスクドール作家の下野邦子さんに特注した、お洋服。

おもちゃ箱
オランジュ(ネオブライス/サンデーズベリーベスト)

こんなユニークな帽子がセットです。

おもちゃ箱

ベル・エポックのおもちゃ箱から飛び出した動物たちが一杯

丸いビーズは、下野さんがペイントして模様を付けたらしいわ。

おもちゃ箱

ちょっと恥ずかしいけれど、下着もご披露します。

綿ローンにピンタック、そして繊細なレースが…。 
そして後ろは、小さなボタンを糸ループ掛けで留めるようになっているの。 さすがクラシック・ビスクドールの作家さん。 ベル・エポックの時代と同じ作りになっているの。

おもちゃ箱

ドロワーズもこんなに素敵なのよ 姉妹みんなが欲しがったわ。

おもちゃ箱

ベル・エポックのおもちゃ箱の世界。 ママも夢がどんどん広がっているわ。

PageTop