ファムの人形物語

はじめての双子

はじめまして。 ネオブライスのエデンよ。
本当の名前はモンドリアンって言うの。

エデン
エデン(ネオブライス/モンドリアン マット肌)

あれ?っと思った方も多いのでは?

そう、私はモンドリアンのマット肌。

エデン

モンドリアンは発売当初、薄毛と顔の傷からメーカーに修理に出された子が多かったらしいわ。
そうしたら、どういう訳か顔がマット肌になって戻ってきたんですって。(全員じゃないかもしれないけれど…。) 
これはメーカー側によるカスタムよね。

そうではなくて、アメリカに輸出されたモンドリアンは、最初からマット肌だったらしい。
その事を知って、ママは逆輸入のモンドリアンがあったら、お迎えしたいと考えたのね。

そうしたら…

エデン
イヴ(モンドリアン)                         エデン(モンドリアン マット肌)

運命かしら? 私と出会ったのね。

エデン

我が家で初めての双子誕生ね

私はマット肌だから、撮影の時にテカラないわ。 美人に写っているでしょう?

これからイヴといつも一緒よ
ママは、「服も靴もお揃いで買うわけ~」って、うれしい悲鳴を上げている。
スポンサーサイト

PageTop