ファムの人形物語



PageTop

カエルの歌 2

カエルの歌が…聞こえて…来た

カエル
タンポポ(ネオブライス/グルーヴィーグルーヴ)

エー ママ、どこでこんなお洋服を見つけたの~

カエル

私にはちゃっとタンポポって名前が付いている。
ケロ子でもゲッコでもない…それなのに…。

カエル

シトリン(ミディブライス/スージーヒステリック)がひよこに変身させられたように、私はカエルになるのかしら?

童話にカエルに変えられた王子様がいたけれど、カエルに変身した女の子なんていた?

カエル

それも楽しいかもしれないけど…?

カエル

度胸が決まったら、結構楽しくなって来たわ。 みんなで大合唱。

カエルの歌が聞こえてくるよ。 クワッ、クワッ、クワッ、ケロケロケロ…




PageTop
