ファムの人形物語

ドールショウ43 part3

ドールショウに出品される作品は、もちろんブライス関係だけではありません。
こうした現代のお人形はまだまだ知識が足りないので、お人形の名前を把握していないものも沢山あります。

ドールショウは一日だけなので(正確には半日)、全部をゆっくり見る時間はとてもありません。

好きなジャンルの所だけを端折って見て行きます。

ドールショウ43
Ruby in the Sodaさんのブース

現在ベッチー祭りを巡回させていらっしゃるRuby in the Sodaさんのブース。 (ブース名は違うお名前だったかもしれません。)
可愛いタイニーベッツィーが一杯

西麻布で初めてタイニーベッツィーを知ってから、我が家に来る子を探しているのですが、なかなか対面出来ません。

ドールショウ43
こぐま座さんのブース

ドールショウ43
(すみません。 どなたのブースかわかりません。 撮影可の札が出ていたので、撮らせていただきました。)

今回妙に気になったのが、momokoとrurukoの人形。 特にこぐま座さんのブースに飾られていたお人形たちは、気になります…。

ドールショウ43
allnurdsさんのブース

ブースに立ち寄ったのがかなり遅い時間になり残念だったのが、このallnurdsさんのブース。
お気付きの方も多いかと思いますが、現在発売中のDolly Japanの表紙を飾っているリカちゃんたちが展示されていました。
お聞きしたら、このお洋服を販売したとの事! 時すでに遅しで、残念です。

リカちゃんサイズなら我が家のブライスたちにも着られます。 きっとポップな感じで似合う事でしょう。
是非是非再販をお願いします。

ドールショウ43
GOROさんの作品

今回も目が留まったGOROさんの作品。

ドールショウ43

すごいリアリティーです。 こんなお人形にはまったら、また大変です。

ドールショウは、次は7月12日(日)、秋は9月6日(日)、場所は今回と同じ浜松町の都立産業貿易センターです。
この建物は取り壊されるので、お人形関係の催しは多分9月が最後になるでしょう。

長丁場のレポートになりました。 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
今回のお買物は、少しずつご披露しますので、お楽しみに。


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、関係者のご了承をいただいております。









スポンサーサイト

PageTop