ファムの人形物語



PageTop

デコワンピ

私ね、本当はちょっと淋しかったの。

デコワンピ
ドロシー(ディディーユリーカ)

だって、私はお家に来てから、ずっとお着替えしていなかったの…。

わかっているわ。 ママがえこひいきなんかしないって事。

でも、でも…。

デコワンピ

だけど、ドールショウでこんな素敵なワンピースを買ってきてくれたの

このウサギは不思議の国のアリスのウサギさん?

デコワンピ

このワンピースは福がえる堂さんの製品。 ママのお気に入りのお店よ。
今回沢山買ったんですって…。

ブーツも素敵でしょう? おリボンやキラキラのスパンコールが付いているの。
福がえる堂さんの新作なんですって。

デコワンピ

ママ、ごめんなさい。 私、ちょっとすねていたの。

ずっと待っていて良かったわ。 こんな素敵なお洋服とブーツ

福がえる堂さんから買って来た他のお洋服は、誰が着るのかしら?











PageTop
