ファムの人形物語



PageTop

14th アニバーサリー 予約抽選

ママがいそいそしている日は、絶対代官山へお出掛けの時。

アニバーサリー
ジョイ(ネオブライス/カーリーブルーベイブ)

この所、ママは何回も代官山へお出掛けしている。

何でも、14周年記念のアニバーサリー・ブライスを予約するためなんですって。

アニバーサリー
ジュニームーンさんの店頭

ところが、これが容易じゃないみたい。

まず、お店まで行って申し込み。 ただし、抽選なので、必ず買える訳ではないのです。
そして、数日たって、ネット上で当選番号が発表され、そのあと指定された日に代金を支払いに…。
そして、アニバーサリー・ドール「ドフィーヌ・ドリーム」を受け取るのは、7月!

私の時もこんな手間がかかったのね。 ブライスをお迎えするのは大変なのよ。

アニバーサリー
ジュニームーンさんの店頭

ママはラッキーに当選だった だから申込みとお支払いと、2回ジュニームーンさんに行ったわけ。

SANDYさんの個展が開かれていて、ママはこの目玉焼きの付いたお洋服を熱っぽく見ていたわ。
こんなお洋服 ほ・し・い…

アニバーサリー

ジュニームーンさんのあとは、お決まりのカフェに…。

えっ、モン吉も行ったの

アニバーサリー

このUrth Caffeさんは、モン吉の兄弟がいるのです。

モン吉は大はしゃぎ。 モン吉の事を教えてくれた親切な男性店員さんを目で捜したのですが、出会えませんでした。

今月末、もう一人予約の子をお迎えに行くので、多分またモン吉はママのお供をするわね。
















PageTop
