ファムの人形物語



PageTop

着替えたよ!

着替えたよ!

お着替え
アズ(ネオブライス/アズテックアライバルインスパイアード)

どう? どう? 似合う?

お着替え

ママがいつも買うヒスミニのお店から、ずっと前にお取り寄せしてあったんだって。

ママ、本や展示会の事で忙しかったから、届いてもお着替えさせる暇がなかったみたい。
そのおかげで、私が一番先に着る事になったわ。

お着替え

ミニちゃんが頭にぴょんと飛び乗ってきた

このお洋服は色々なのがセットになっているけれど、それはまた秋までタンスの中だって…。

もうすぐ衣更えの季節。 ママも「ブライスのお洋服を整理しなくちゃ…」って言っているよ。








PageTop
