ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのリボンよ。
本当の名前はペニープレシャスって言うの。

リボン
リボン(ネオブライス/ペニープレシャス)

ママはずっと私のお迎えを考えていたのだけれど、この秋に私によく似た子が発売されるニュースが発表されたの。
何でもサンリオさんとコラボした「マイメロディ」っていう子らしいわ。

リボン

マイメロディだけでいいかしら…?
ママが悩むのも無理ないわ。 マイメロディはとってもかわいい子みたいだから…。

リボン

マイメロディも半透明肌らしいけど、私は顔型がラディエンス、マイメロディはラディエンス+。 多分ちょっとだけ違うはず。

双子みたいに並べたら可愛いわね…って、ママは決断したの。

リボン

今こうして写真を撮りながら、ママはキャーキャー言っている。

「フォトジェニックだわ~

リボン

私の名前はね、ママが私を見た時に、ベル・エポックの時代の子供やお人形のボンネットを想像したんですって。
リボンやお花が一杯付いているの。

リボン

きっといつか、ママがアンティーク・ドールのようなシルクのドレスと、リボンが一杯付いたボンネットを注文してくれるわ。

スポンサーサイト

PageTop