ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのシネマよ。
本当の名前はレジュネットって言うの。

シネマ
シネマ(ネオブライス/レジュネット)

初め、ママは私のお迎えを見合わせようかと考えていたの。
ちょっとルーちゃん(ネオブライス/ディアレレガール)と似ている…?

シネマ

ジュニームーンさんに下見に行った時に、お迎えを決めたのはパパ。
何と言っても、パパは映画好き。

私が映画のプロデューサーを目指しているって知って、ママの背中を押したのよ。

シネマ

お迎えしたら、私はルーちゃんとは全然違っていたから、ママは大喜び

ホントに、ブライスって、似ているけど、一人一人個性があるのよ。

シネマ

それに、私もびっくりしたのは、ママが私をお迎えに来てくれたのは、発売2日目だったのだけれど、もう完売していたんですって

予約だけで販売数量に達してしまったのかもしれないわね。 

きっと全国の色々なお家に、もう私の姉妹がいるのね。

シネマ

ママは私の4色の瞳の色は、どの色も似合っているって言ってくれた。

シネマ

今度ルーちゃんと並んでみるわ。 楽しみにしていてね
スポンサーサイト

PageTop