ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 プチブライスのレインよ。
本当の名前はタディーポーって言うの。

レイン
レイン(プチブライス/タディ-ポー)

梅雨とか雨って、なんだか憂鬱になるわよね?

レイン

でもね、私は平気。 私の出番が来たって、元気になるの

レイン

それに、雨だって降らないと困る人もいるでしょう?
おいしいお米にも雨は必要よ。

レイン

確かネオブライスのお姉ちゃまの中に、カエルに変身させられたのがいたわよね?
ご挨拶に行かなくちゃ。

レイン

雨、雨、降れ振れ、母さんが…。 蛇の目でお迎え、うれしいな。

ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン

みんなも、雨の日も楽しんでね。





スポンサーサイト

PageTop