ファムの人形物語

チェリー・ビーチ・サンセット

ブライス公式サイトに、7月発売の子が発表になったわ。
ブライス・ファンならとっくにご存知よね。

小麦肌
レイ(ネオブライス/マヌへアリイパラダイスガール)

なんでも「チェリー・ビーチ・サンセット」って、名前らしい。

小麦肌

この前ママが、「レイちゃんには、どんなお友達が合うのかしら?」って言っていたのよ。

以心伝心かしら? チェリーちゃんは、私のような日焼け肌らしいわ。

小麦肌

私が生まれたのは、2010年9月。 それから褐色の肌の子は登場していないの。

小麦肌

新人さんは、前髪のあるフワフワパーマの髪をしているらしい。
今までブライスで、日焼け肌でこの髪形の子はいないんじゃない?

ママがお迎えを決断するのは、多分確実ね。

小麦肌

その子はワンピースと水着も持っているらしいわ。
仲良しになって、お洋服を取り替えっこしよう。


PageTop