ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのルージュよ。
本当の名前は、ルージュノワールって言うの。

ルージュ
ルージュ(ネオブライス/ルージュノワール)

その名の通り、髪は我が家一番の赤毛よ。

ネオブライスで一番髪が赤いのは誰かしら?
我が家にはまだ来ていないけれど、シネマプリンセスさんとだったら、どっちが赤いの?

ルージュ

ママが「このチョーカーとピアスは大人っぽっくってステキね。」って、褒めてくれたわ。
でも、まだビーズが下がったネックレスとお揃いのピアスも持っているの。

ルージュ

こんなパンツスーツや黒のサンダルも持っている。

私が生まれたのは2002年。 この時代のブライスには小物が色々セットになっていたのよ。

ルージュ

コレクションカードには、趣味がワインのテイスティングって書いてある。
…て事は、私はもう二十歳を過ぎているわけよね

マーゴ(ネオブライス/マーゴユニークガール)は、ママに隠れてタバコを吸っているけれど、私は堂々と吸えるの…???

まあ、いいわ。 どっちみちママがキャラを決めていくから…。
どんなキャラに変身して行くか、楽しみにしていてね。





スポンサーサイト

PageTop