ファムの人形物語

横浜風景

折角横浜まで来たのだから、ちょっと港の辺りを散策しました。

横浜風景

氷川丸の雄姿。 今回は見学は断念しました。

横浜風景

横浜のシンボル、マリンタワーもすぐ目の前です。

横浜風景
パルコ(ネオブライス/パルコリミテッド)

名残の薔薇…。 行きたいと思っていても、結局今年は、藤の花も薔薇もちゃんと見に行けなかったね。

横浜風景

ここで薔薇を見て、ママはちょっとだけ満足していたわ。

横浜風景

清々しい白い紫陽花。

横浜風景
コスモ(プチブライス/アジアンバタフライ)

ちょっと足を延ばせば、すぐ中華街です。

横浜風景

美味しそうな店が軒を並べています。

横浜風景
モン吉

モン吉は何やら美味しそうな物を発見したようです…。

東京からほんの少し時間を掛ければ、こんな異国情緒に浸れるのですね。
ちょっとした横浜観光でした。

PageTop