ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのレジーナよ。
本当の名前は、レジーナ・アーウェンって言うの。

レジーナ
レジーナ(ネオブライス/レジーナ・アーウェン)

私は2014年のブライス13周年に発売された、アニーバーサリー・ドール。

レジーナ

ママは最初私を見た時に、ドラキュラを連想したんですって。

無理もない。 展示会で人に触られてバサバサになった髪の間から、赤いリップが見えたのだから…。

レジーナ

すんなりママは私をスルーした…。

その頃こんなにお家にブライスが集合するなんて、ママは予想していなかったのだから…。

レジーナ

たくさんの子がお家に集まって来たら…苦手だったマット肌も、最初目に留まっていなかったエクセレントも、どんどん好きになって来た。

そして、私の事がだんだん気になって来たのね。 ところが…。

私の値段がプレミア価格に…。

レジーナ

でも、私の魅力には勝てなかったってわけ

これから色々お着替えして、私の魅力をもっとアピールするわ。

スポンサーサイト

PageTop