ファムの人形物語

金魚が二匹

本当に市松人形みたいだわ…って、ママは私の浴衣姿を見て、満足そう。

金魚
ジュリー(ネオブライス/パンカホリックピープル) マユ(ミディブライス/コンテッサ・マルゲリータ)

マユ(ミディブライス/コンテッサ・マルゲリータ)が来て、私とお揃いの浴衣を着た。

この子も私と同じで、ママは最初から和服を着せるつもりだったの。

金魚

金魚

ママはリップルの浴衣が懐かしいらしい。

絞りの帯が金魚みたいにひらひらするの。

金魚

ひらひら、ひらひら…。

下駄の音がカラコロ聞こえて…。

金魚

夏の夜の薄闇に、子供の笑い声と金魚絵の走馬灯…。





スポンサーサイト

PageTop