ファムの人形物語

はじめまして

僕の名前はコージー。
本当はコージーケープインスパイアードって言うんだ。

コージー
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)

前に、ウチにアズ(ネオブライス/アズテックアライバルインスパイアード)が来たでしょう?

あれからママは僕を探していた。

きっと僕たちは仲良しになるって…。

コージー

僕が2001年に生まれた時は、もちろん女の子だったけど、ママは僕を男の子の設定にしたんだ。

ウチにはネオブライスではルチル(ハッピーハーバー)しか男の子がいないから、ママは僕を2番目の男子にしたんだよ。

コージー

宣誓! 僕はりっぱに息子の役目を果たします!

コージー

ところで、このスーパーマンみたいな恰好は何だろう?

タイニーベッツィーにもコージーケープって名前の子がいるらしい。
その子は僕そっくりじゃないけれど、やっぱりケープを羽織っている。

ママは僕がどうしてこんなスタイルなのか、由来を知りたいみたいだよ。







スポンサーサイト

PageTop