ファムの人形物語

浴衣姿

はじめまして。
ミディブライスのエメラルドです。
ママはエメちゃんて呼ぶよ。

浴衣姿


パパがブライスに難色を示していた時に、
ママとすごく親しい人がママに私をプレゼントしたの。
段ボールの宅急便が届いた時、ママは何が入っているのか見当もつかなかった。
箱を開けると、熨斗紙に「功労賞」と書いてあって、お手紙が入っていた。
ママがいつもお人形の事で頑張ってお仕事をしているご褒美だって。
ママはお手紙を読んで、うれしくて本当に泣いてた。

でももうその時には、同じミディブライスのルビーがお家に来ていたの。

私はサーカスの衣装を着ていたのよ。
そのお洋服もママは大好きなのだけど、
ママは私にすぐ浴衣を買ってくれた。
朝顔はママとパパが大好きな花。

浴衣には金魚すくいの金魚が付いていたよ。
見えるかしら?

浴衣後姿2


後ろ姿もご披露します。
おリボンみたいな赤い帯。可愛いでしょ

ママがこの夏は朝顔市に行きたいなーって言ってた。
もしかしたら、私も一緒に行けるのかな?


スポンサーサイト

PageTop