ファムの人形物語

ドールショウ 夏スペシャル レポ

12日の日曜日は、浜松町の都立産業貿易センターで開かれていた、ドールショウを見に行って来ました。

開場時間前に入場出来たにもかかわらず、目指していた作家さんのブースには早くも列が…。
始まって数分でドレスは完売! 次の機会を待つ事になりました。

ドールショウ夏
Mode Etlanさんのブース

今回は見る事が目的だったので、気分的にゆっくり回る事が出来ました。
そんな中で思わず足が止まったのが、こちらの素敵な帽子…。

ドールショウ夏
Mode Etlanさんのブース

完成度の高い帽子…。 似合うお人形を持っていたら、絶対欲しくなります…。

ドールショウ夏
Kabaさんのブース

こちらもこんなステキなお人形空間を作っていらっしゃいました。

ドールショウ夏
Kabaさんのブース

小物など、凝った作りです。

日頃こうしたスーパードルフィーは見る事がないので、ドールショウは様々なお人形に接する事が出来るチャンスです。

ドールショウ夏
East eggさんのブース

可愛いミニチュアの世界。

本当に色々なお人形がありますね。

ドールショウのレポはまた明日。


※撮影及びブログ掲載については、関係者の許可を頂いております。















スポンサーサイト

PageTop