ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ミディブライスのベルよ。
本当の名前は、チェリッシュミーオールウェイズって言うの。

ベル
ベル(ミディブライス/チェリッシュミーオールウェイズ)

私はネオブライス10周年の時に、記念に出されたアニバーサリー・ドール。
2011年の6月に誕生したのよ。

ベル

ママがアニバーサリーのブライスも一通りお家にお迎えしたいと考えるようになった時、丁度横浜人形の家で私を見たのね。

ベル

もちろんネオのお姉ちゃま(テンハッピーメモリーズ)も、妹(プチブライス/バースデイパーティーサプライズ)も、そのうちお家に来るだろうけれど、ママは先に私を呼んでくれたの。

ベル

名前の「ベル」は、フランス語で「美しい」って意味よ。
英語の「鈴」も掛け合わせているみたい…。

ステキな名前を付けてもらって良かったわ。

これから、どうぞ可愛がってね

PageTop