ファムの人形物語

素敵なご縁

ブライスのみならずお人形ファンならよくご存知の、お人形情報誌『ドーリィジャパン』。

ドーリィジャパン

現在好評発売中の第4号がお家に届いた時に、ママは表紙に釘づけになったらしいわ。

カラフルなヘアのリカちゃんが着ているワンピースは、オールナーズさんが制作した、カーニバル・シリーズ。

遊園地や気球、サーカスは、ママが大好きなテーマなの
こんな楽しいワンピースを私たちブライスに着せたい…ママはそう思ったんですって。

前回のドールショウの時、偶然オールナーズさんのブースに行き当たったのだけれど、このワンピースが販売されていたなんて、ママは知らずに買い逃したの。
そうしたら…ママのブログを読んだ方が、このワンピースがネットで販売される事を知らせて下さった。
すご~くお忙しい方なのに、本当に親切に連絡してくれたの。

オールナーズさんのワンピース

ところが…その頃ママのお財布は大ピンチ。
1枚買うのもやっとの時だったけど、頑張って2枚買おうと決心して…。

ネットオープンの日…ママは日時を間違えて…気が付いた時は次の日の朝。
あわててパソコンを見たら、単品は全部完売! 偶然3枚セットが残っていたの。

これもご縁ね。 シリーズ全部が揃って我が家に到着しました。

オールナーズさんのワンピース
エデン(ネオブライス/モンドリアン マット肌)

お人形愛に満ちたご縁で結ばれたワンピース。

誰がどれを着るのかしら?

スポンサーサイト

PageTop