ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのコハクよ。
本当の名前はチェリー・ビーチ・サンセットって言うの。

コハク
コハク(ネオブライス/チェリー・ビーチ・サンセット)

我が家にはずいぶん前に、レイちゃん(ネオブライス/マヌヘアリイパラダイスガール)が来たでしょう?
日焼け肌の美人ちゃん。

ママがレイちゃんのお友達を…と考え出した頃に、タイミング良く私の発売が発表になったの。

コハク

ところが、私のお迎えは大変だったのね。

コハク

先着予約は初日で完売して、逃した…。
オンライン予約もあえなく撃沈!
原宿のお店の抽選予約もハズレ…。
レレさんの抽選販売もダメだった…。

ママは今回はさすがに疲れたって。

私もママの所には行けないかしら…って、心配したわ。

コハク

でも、ママは頑張ってお家にお迎えしてくれたの。
うれしいわ。

コハク

私はビキニの水着も持っている。
今日はまだお家に来たばかりで恥ずかしいから、お披露目はこの次ね。

それに自慢のきれいな正面アイも撮り損ねた。

この次レイちゃんと一緒に水着姿で登場するわ。
スポンサーサイト

PageTop