ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 プチブライスのメダカよ。
本当の名前は、金魚美人って言うの。

メダカ
メダカ(プチブライス/金魚美人)

「金魚美人」って名前が付いていたのに、私はメダカになった。

金魚の名前にはママはこだわりがあるみたい。

メダカ

ミディブライスのマユちゃん(コンテッサ・マルゲリータ)の浴衣姿が、皆さんに人気で、ママは正直マユから金魚への改名も考えたみたいよ。

メダカ

「金魚」の名前がぴったりのブライスが来るまで、この名前は封印なんですって…。

メダカ

私はちっちゃいからメダカ この名前、可愛いから好きだわ。

夏祭りの人混みで、迷子にならないようにしなくちゃ。

昨夜の隅田川の花火、きれいだったわ。 ウチは家族でテレビ鑑賞したの。
これからお姉ちゃんたちと、盆踊りとか、夏祭りに色々お出掛けしたい。

PageTop