ファムの人形物語

銀座のママに!?

私がお家に来た時から、パパは私を「ルージュママ」って、呼ぶの。
ブラックドレスを着ていたし、「クラブルージュ」のママって感じなんだって。

そうかなぁ…って、思っていたんだけれど…

ルージュ
ルージュ(ネオブライス/ルージュノワール)

この着物を着たら、それも悪くないって思えてきた。

ルージュ

私の「クラブルージュ」は、世界一のクラブなの。

一見さんお断りで、政財界、医学界、芸術文化界一流のお客様しか入れない。

ルージュ

お店は漆塗りのカウンターがあって、グラスは全部バカラよ。

ルージュ

もちろんサービスも一流。
いつかミシュランの三つ星が付くわ。

ルージュ

一流になるには大変。
ソムリエの資格や、芸事、世の中の時事も良く知ってなければいけないし…。
英語はもちろん、フランス語やイタリア語、アジアの言葉も話せなくちゃ…。

毎日勉強、勉強。

銀座だけでなく、世界で名を知られるルージュママになるわ。
きっとブライスでクラブのママなんて、世界で初めての事じゃないかしら…?








PageTop