ファムの人形物語

カーニバル・ワンピース

素敵なご縁で結ばれた、オールナーズさんのカーニバル・ワンピース。

カーニバル・ワンピース
イヴ(ネオブライス/モンドリアン)          エデン(モンドリアン マット肌)

本当は3枚あるけれど、とりあえず私たち双子が着てみました。

カーニバル・ワンピース

人形情報誌『ドーリィジャパン』の表紙では、カラフル・ヘアーのリカちゃん3姉妹が着たのよね。

私たちが着た後は、我が家のカラーヘアー・ブライスに取られてしまうかしら?

カーニバル・ワンピース

あと1枚はパルコさん(ネオブライス/パルコリミテッド)が着る予定になっているけれど、デフォルトのチェーンベルトを壊さないとお着替え出来ないみたい。

カーニバル・ワンピース

とりあえずママは私たち二人に着せて、大満足している様子よ。

パルコさんが着たら、また一緒に記念撮影するわ。







スポンサーサイト

PageTop