ファムの人形物語

モモリータさんの個展

渋谷のBio cafeで開かれている、モモリータさんのドール服展、「Punky, Quirky and Cute !」を昨日初日に拝見して来ました。

モモリータさん個展

モモリータさん個展

今回の個展では、動物をテーマにした作品が中心ですが、人間用の服とお揃いのドール服も合わせて展示しています。

なかなかこんなドレスは着るチャンスがありませんが、お人形ならOKですよね。

モモリータさん個展

カフェ中央部分の展示。 普段見る事の出来ない、ドレスの後ろ側も拝見出来ます。

モモリータさん個展

壁面にはリカちゃんとお揃いの服も…。 持っているお人形とお揃いなんて…

モモリータさん個展

もう片側の壁面には可愛いベッチーちゃんたちも、モモリータさんの服を着て、得意気です。

モモリータさん個展

モモリータさん個展

まだまだたくさんのお人形服が並んでいます。
素敵なドール服を眺めながらお茶出来るなんて、何て幸せなひと時

完成度の高い作品は、是非御自身の目で…。

モモリータさん個展

モモリータさん個展


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、モモリータさんとお店のご了承をいただいております。










PageTop