ファムの人形物語

百花繚乱

ママが一目惚れしたお着物を、私に着せてくれた。

百花繚乱
レジーナ(ネオブライス/レジーナ・アーウェン)

夏の絽のお着物。 薄い透けるお着物は、見た目は涼しいけれど、下着をちゃんとしていないといけないから、着るのは大変。

でも、それも女王としてはきちんと出来なくては…ネ。

百花繚乱

ママはこのお着物に色々なお花が入っていて、特に薔薇や百合が咲いているのが気に入ったらしいわ。

百花繚乱

今日はこれから国賓の方々をおもてなししなくてはいけないの。
このお着物なら、きっと皆さま気に入ってくださるのではないかしら?

色々な国のお花が咲いているでしょう?
その話題で知らない方とも打ち解けると思うわ。

百花繚乱

レセプションの後で記念撮影もある。

百花繚乱

ママは肖像画家に、私の肖像画を描かせるつもりみたい。

百花繚乱

もしかして、それってお見合い用…?

百花繚乱

大丈夫よ。 私は未来の伴侶は自分で見つけるから
















PageTop