ファムの人形物語

ジュニームーンさんのリニューアルパーティー

代官山のブライスショップ、ジュニームーンさんがリニューアルしました。
今日からのオープンに先駆けて、昨日パーティーがあったのよ。

ジュニームーンさん、おめでとうございます。

ジュニームーンさん
リニューアルしたジュニームーンさんの店頭

「ドレスアップしたブライスを連れてきて…」とのジュニームーンさんからの指示に、誰がママと行くのか、私たちブライス姉妹は興味深々だったの。

ママは迷ったのだけど、ブライスを日本で育てて下さったジュンコ・ウォングさんに敬意を表して、私が選ばれた。

ジュニームーンさん
パルコ(ネオブライス/パルコリミテッド)

まだパーティーが始まる前に、お店のサイドのお花と記念撮影。 知らない方ばかりのパーティーだから、ちょっと緊張したわ。

お店はピンクを基調に、さらに可愛い感じになっていました。

ジュニームーンさん

大きな可愛いデコレーション・ケーキが2台、集まった方たちに振舞われました。

ジュニームーンさん

この日は店内どこでも撮影していいとあって、私はジュニームーンさんとこの子と記念撮影したの。 やっぱり私緊張顔してる…。 今度もっとゆっくり遊びたいね。

いらしたお客様の御嬢さんたちとも写真をたくさん撮ったのだけど、ブログに載せていいかどうかを聞き損ねたのね。
皆さん、本当にブライスが大好き どの子も本当に可愛かったわ。

ジュニームーンさん

昨日何がうれしかったって、私はジュンコさんに抱っこしてもらったの
ママもブライスの図鑑にサインしてもらって、本当にうれしそうだったわ。

ママは抽選でお迎えしたかった子が当たってラッキーだったし、参加者全員へのお土産も頂戴して、帰宅したのね。

今回またお友達が増えたわね。 ママと私に良くして下さって、ありがとうございました。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


※オープンパーティーの日のみ、店内の撮影が許可されました。 ブログ掲載についても許可をいただいております。













スポンサーサイト

PageTop