ファムの人形物語

お友達が出来た!

ママのお供で、代官山のジュニームーンさんのリニューアルパーティーにお出掛けしたの。

ジュニームーンさん
リニューアルしたジュニームーンさんのウインドーにて パルコ(ネオブライス/パルコリミテッド)

私は他の方のブライスと会うのは初めてだから、ちょっと緊張しちゃった。

ジュニームーンさん

ピンクを基調にさらに可愛らしくリニューアルしたジュニームーンさんの店内には、色々なお洋服を着たブライスが一杯!
マリンのお洋服も可愛いな。

ジュニームーンさん

この日は店内も撮影自由とあって、ママは出会った方とおしゃべりしながらも、写真撮影していたね。

お友達
soichiさんのミスアニバーサリーさんと、メルモさんのカデンス・マジョレットちゃんと一緒に。

ママは以前から顔を合わせていたメルモさんから、soichiさんを紹介していただいて、楽しいおしゃべりのひと時。

私もお二人のお家のブライスちゃんたちとお友達になったのよ。

ミスアニバーサリーさんは、輝く美しさ。

カデンスちゃんは、すごーくおしゃれなの。 素敵なバッグ、いいな~

お友達

パーティーで、私はカデンスちゃんとすっかり仲良しになったの。
「スウィーツはお好き?」

jジュニームーンさん

ジュニームーンさんのこんな所でも撮影しました。
棚の上は、ジュニーさんの所の御嬢さんたちです。

ブライスの良さは、知らない人でもブライスを介してすぐ仲良しになれる所。

もっと、もっとお人形が好きな人が増えますように!


※写真撮影及びブログ掲載に関しては、関係者の方々のご了承をいただいております。


 

PageTop