ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ミディブライスのモカです。
本当の名前は、クール・プール・レモネードって言うの。

モカ
モカ(ミディブライス/クール・プール・レモネード)

お家にコハクお姉ちゃま(ネオブライス/チェリー・ビーチ・サンセット)が先に来ているでしょう?
コハクお姉ちゃまのお迎えには、ママはエネルギーを使ったわね。

私のお迎えにも、ママは代官山のジュニームーンさんに並んでくれたのよ。

モカ

私はミディブライスで初めての日焼け肌。 この写真よりもっと日焼けしているわ。

モカ

ママも若い時は、海辺に寝転んで、日焼けに勤しんだ事もあるって。
サンオイルの甘い香りが懐かしい…。

モカ

私も水着を持っている。 
今度ネオブライスのお姉ちゃまたちとみんなで、プールや海に行くの

PageTop