ファムの人形物語

避暑地に

お家に来てから、私はずっとデフォルトのお洋服のままだった…。

いいの、いいの。 ママがえこひいきなく、どの子も可愛がっているのは、わかっているから。

避暑地
サファイア(ネオブライス/キスミートゥルー)

そして、やっと私にお着替えの番が来た!

避暑地

バスケットも持って、これから避暑地に行くの。

避暑地

このワンピースはカントリーサマーさんのデフォルトね。 ママはお洋服だけ手に入れてあったみたい。

避暑地

ママは、小さい時は夏中軽井沢にいたんだって。 その頃の軽井沢は今みたいに混んでなくて、のんびりしていたらしいわ。
旧軽の中華料理屋さんで、オーダーしてからお料理が出るまでに1時間もかかった…なんて、信じられない!

そんなゆったりした時間が流れていた…。

避暑地

ところで、このお洋服はマリン柄でしょう? 海辺ならどこが避暑にいいのかしら?


PageTop