ファムの人形物語

カラフルなチェアー

ケーキも好きだけど、おせんべいも好き

クラシック音楽もいいけれど、ジャズも聴きたい

そんな色々な好みを、ブライスは実現してくれる。

カラフルなチェアー
ヒヨコ(ネオブライス/ハイホーマリーン)

ママの家の中にはあまり色の付いたものがないけれど、私たちブライス用なら…。

このカラフルでモダンなチェアーは、Cちゃんが見つけて来てくれたの。

カラフルなチェアー

私たちブライスは、本棚の中に座っているの。
本当は仮住まいのはずだったのに、結局そこがお家になってしまった。

こんなチェアーにゆっくり座って、なんだか私だけ別世界だわ。

カラフルなチェアー

ブライスで次々色々な世界に繋がって行く。

ドールハウスも作ったら、楽しいでしょうね。
アンティークが一杯あるお部屋や、モダンなお部屋。 インテリアの勉強にもなるわ。

カラフルなチェアー

このチェアーに合ったテーブルがあって、マンタロー(ミント水)が載っていたら…

夢だわ~って、ママはまた夢想している。




PageTop