ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのジュジュよ。
本当の名前はスプライトビューティーって言うの。

ジュジュ
ジュジュ(ネオブライス/スプライトビューティー)

私のお迎えには、ママは少し時間が掛かったわ。

ジュジュ

代官山のジュニームーンさんでサンプルドールを見た時に、ママはピンと来なかったんだって…。

ジュジュ

ピンクとイエローの綿菓子のような髪は好きなのだけど、ピンクのまつ毛が微妙…だったんですって。

ジュジュ

でも、色々な方のブログを見ているうちに、私をどんどん好きになって行ったのね。

私は分かっていたよ。 ママがきっとお迎えしてくれるって…。

ジュジュ

だってね、私はママの好きな半透明肌だし、それに…

ジュジュ

スリーピング・アイになっているの。

アニバーサリーにならなかったのが不思議なくらいスペシャルなのよ。

ジュジュ

これからきっと、ママは私の魅力にもっともっと惹きつけられるはずよ








スポンサーサイト

PageTop