ファムの人形物語

私がクッキーに!

この前ママが代官山のジュニームーンさんのリニューアルパーティーに行った時に、私たちブライス姉妹にお土産を買って来てくれたの。

クッキー
レヴェ(ネオブライス/ジュニームニーキューティー)

わぁ~、可愛い缶 

クッキー

私がプリントされている。 そうだ、私は最初こんなラブリーなお洋服を着ていたんだわ。 

クッキー

缶の蓋は裏にピンが付いていて、バッチになるの。 ちょっと私には大きいけど…。

クッキー

中には7種類のクッキーが入っていました。
それぞれ可愛い絵が焼きつけてあるわ。 どれから食べるか迷うわね。

ママ~、7個じゃ姉妹げんかになるよ~。



スポンサーサイト

PageTop