ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのブルーミーよ。
本当の名前は、ブルーミーブルームズベリーって言うの。

ブルーミー
ブルーミー(ネオブライス/ブルーミーブルームズベリー)

私の到着を、ママは待ちわびていたわ。

ずっと前から、いつか私がお家に来る事は決まっていたの。

ブルーミー

心配だった髪のカットもまあまあ合格だったみたい。

箱から外に出るまで、私たちブライスは気に入ってもらえるかどうか、ドキドキするの。

ブルーミー

デフォルトのプルリングは、色移りするらしいから、ママはすぐに限定チャームに取り替えた。

ブルーミー

私はブランド「ジェーンマープル」とのコラボブライス。 
そして、初めてのフェアレスト。

顔型がフェアレストの子は、先にパリちゃん(ネオブライス/プリマドーリーパリ)が来ているでしょう?

ブルーミー

スカートには勲章や王冠が沢山付いている。

ブルーミー

手袋やケープが、秋の訪れを知らせるわ。

これから、どうぞよろしくね。


スポンサーサイト

PageTop