ファムの人形物語

ジーンズ大好き!

僕もお着替えしたよ!

ジーンズ
コージー(ネオブライス/コージーケープインスパイアード)

どお? 男の子らしいでしょ。 これなら、思い切り遊べる!

ジーンズ

ママはどうも、女の子も、ひらひらのお姫様ルックよりも、こんな子供らしい恰好が好きみたいだな。

男の子なら、なおさらさ。
僕には、もう長袖のパーカーも用意してくれているみたいだ。 肌寒い日もあるでしょ?

ジーンズ

ところで、この虫さんはいつになったら蝶々になるのかな?
ずっと観察日記を付けているよ。

ジーンズ

最近は僕になついちゃって、僕と一緒にどこにでも行きたがる。
僕は恐竜のペットが欲しいんだけど…。



スポンサーサイト

PageTop