ファムの人形物語

アートアクアリウム 2015

日本橋三井ホールで開かれている、アートアクアリウム 2015を見に行って来ました。

アクアリウム
マユ(ミディブライス/コンテッサ・マルゲリータ)

写真撮影がOKだったので、色々撮って来ました。(お聞きして、ブログ掲載の許可もいただいてあります。)

アクアリウム

水槽の中には、色々な金魚が一杯!

ライトで水槽が様々な色に変わります。

アクアリウム

フラッシュを使ってはいけないので、私の顔は影になってしまうわ。

アクアリウム

泳ぐ金魚を撮るのは、難しい…。

アクアリウム

小さな水槽だけでなく、巨大な蓮の花型の装置も…。

ゆらゆらと金魚が泳ぐ姿は、幻想的です。

アクアリウム

夏休みも終わる時期なのに、会場はすごい混雑。
私たちが出た後には、入場制限が付いたみたいです。

アクアリウム

大好きな金魚が色々見られて良かった

あんなに混んでなかったら、もっとゆっくり夢の世界に浸れたのだけれど…。

この催しは、9月23日まで。 夜間の観覧も出来ます。 
アートアクアリウムで検索すると、ネットで情報が出ますよ。





スポンサーサイト

PageTop