ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 ネオブライスのリンゴよ。
本当の名前は、スケートデートって言うの。

リンゴ
リンゴ(ネオブライス/スケートデート)

ママはお家にバニラ(ネオブライス/スペリオールスケートデート)がいるから、私のお迎えはもっともっと先でいいと考えていたの。

リンゴ

そうしたら、ブライスの事で親しくさせていただいている方から、私を勧められたのね。
「すごく可愛いから~」って!

リンゴ

色々な方のブログをチェックして、私の魅力にママはやっと気が付いた。

リンゴほっぺの可愛い子ちゃん。

私が発売された時の人気は、とんでもなかったんだから~。

リンゴ

アメリカで1年で生産中止になったブライスは、2001年に日本で新たに発売されたけど、当初人気はイマイチだったのね。
販売店はどこでも苦労があったみたい。

パルコさんも、モンドリアンさんも売れ残っていた…なんて、今では考えられない話。

それが、私が登場して、みんなやっとブライスの可愛らしさにノックアウトされたのよ。
ママは改めて私の力を感じているわ。

今年の冬は、私と一緒に林檎がたわわに実っている所に行きたいんだって。



スポンサーサイト

PageTop