ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。 プチブライスのパピーよ。
本当の名前は、パピーオンアデートって言うの。

パピー
パピー(プチブライス/パピーオンアデート)

私はあるお家からママの所に養女に出されたの。
一緒にあと二人プチブライスの姉妹が来ているのよ。

パピー

今までのママもとっても素敵なママだったけど、最近私たちにかまえなくなっちゃったから、可愛がってもらえるようにって、養女に出す事を決めたらしいわ。

パピー

3人の中で私が一番先に登場!
ママは大所帯になったから、名前を付けるのが大変なんですって。

あと二人は名前が決まった順に、ブログに出てくると思うわ。

これから、ママのお家で沢山の姉妹と一杯遊ぶの
私も仲間に入れてね。
スポンサーサイト

PageTop