ファムの人形物語

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして

はじめまして。 プチブライスのクルミよ。
本当の名前はスクイグリースクアレルって言うの。

クルミ
クルミ(プチブライス/スクイグリースクアレル)

私は3姉妹で養女に来たの。

先にパピー(プチブライス/パピーオンアデート)が登場したでしょう?

私の名前も決まったけど、あと一人がなかなか難しいみたい。

クルミ

ママは私が来て、すごく喜んでいたわ。
ミニョンちゃん(ネオブライス/レッドデリシャス)に、七人の小人みたいに動物の着ぐるみのプチたちを並べたいらしいわ。
その中の一人に私が候補で入っていたのよ。

クルミ

パリのお家には、リアルなリスのぬいぐるみがいるみたい。
今度パリに戻る時には、私も絶対付いていくわ。
そして、マロニエの実を拾って遊ぶの
スポンサーサイト

PageTop
