ファムの人形物語

U15 A・B・C in Harajuku レポ

5日、6日の2日間原宿で開かれた、ミニチュアベアの展示会に行って来ました。

U15
古池晴美さんの作品

10年くらい遠ざかっていたベアの世界に、また足を踏み入れたのですが、今回の展示会では懐かしい作家さんたちの作品も拝見する事が出来ました。

U15
吉田千鶴さんの作品

15センチ以下のサイズのベアやミニチュア。 人形に持たせる…という目線で見ると、また新鮮です。

U15
小町さえりさんの作品

この催しは7年ぶりとあって、沢山のファンが来場していました。

U15
国本雅之さんの作品

中にはこんな小さなベアや動物たちも…。 うっかり飛ばしてしまったら、見つからなくなってしまうかも…。

幼い頃に出会うぬいぐるみもいいけれど、大人になってから求める楽しさも捨てられません。

欲しいものが色々あったけど、一つだけ我が家に連れて帰りました。 
あたたかな心がぎゅっと詰まった宝物です。


※写真撮影及びブログ掲載については、関係者の許可をいただいております。


スポンサーサイト

PageTop