ファムの人形物語

はじめまして

はじめまして。私はミディブライスのシトリン。
本当の名前は、スージーヒステリックというらしいわ。
子供服のブランド「ヒステリックミニ」さんとブライスがコラボして生まれた。

シトリン
シトリン(ミディブライス/スージーヒステリック)

CWC限定のスージーヒステリックは、
沖縄生まれで、ロンドン在住のロック歌手…らしい。

そんな私がどうしておうちに来たかというと…。

シトリン2

この前代官山のジュニームーンさんにママが行った時の事。
ヒヨコみたいに全身まっ黄っきの子が…。
すごく可愛い こんな子がいたのね?

「この子はどの子ですか?」とママは店員さんに尋ねたの。
そうして、スージーヒステリックの名前を知った。

ママはお家に帰ってから、図鑑で調べたわ。

「えっ!この子があの子???」
それも無理ない。ヒヨコはロック歌手でド派手なピンクのメガネを掛けていたのだから…。

ママはその夜パパに図鑑を見せた。
そうしたらパパが、
「この前ブライス用のヒスミニの洋服を買ったけれど、あれはメーカーが作ったものではない。
だから、この子をお迎えして、ヒスミニとブライスのコラボを見てみよう…」って。

それで、私はこのお家に来たの。

ジャンパー

ジャンパーには、ヒステリックミニのアイドルMiniちゃんが…。

外箱イラスト

そして私が入っていた箱には、ヒスミニちゃんのママのイラストも!

シトリン3

暑いから、とてもシャンパーを着ていられない。

本当はブーツも暑い

ママに頼んで、涼しいお洋服を買ってもらおうっと





PageTop