ファムの人形物語

クマ、熊、テディ

ママはアンティークのテディベアを扱っていた事もあるから、やっぱりぬいぐるみも大好き

最近は私たち用に、またベアが気になるんだって。

テディベア
ミルキー(ミディブライス/イエローマシュマロ)

お出掛けすると、私たちにお土産を買ってきてくれる時もある。
このパンダさんは、横浜の中華街から来たの。

テディベア

上野の動物園にパンダを見に行きたい

テディベア

このコロコロはね、ガチャポン
有楽町で開かれたテディベア・フェスティバルに行った時に、E君に釣られてチャレンジしたんだって。

テディベア


中にちっちゃなテディベアが入っているの。

テディベア

有名ブランドのバッグの柄みたい。 この柄のが欲しかったから、他のが出たらどうしよう…って、ドキドキした。

でも、ちゃっと当たって、良かったわ。 E君もニコニコしていたね。


PageTop